心から感動やっぱりつけ麺

2009年08月26日

有難うございました。


先日、大変お世話になりました

伊藤先生が他界いたしました

もっと色々と教えてもらいたかったのですが

とても、とても残念です。

生前、伊藤さんは皆様にしたわれ、この日も

たくさんの方々が伊藤さんに会いに来ていました

その中で、久しぶりに会う人を紹介します。
広田さん













この方、広田先生

私に理容の仕事を仕込んでくれた師匠です

まだまだこの人には追いつけません。。。一生無理かな

山口

 

 

 

 

 

 

 

                        こちらは、山口君

元々はコダマのOBなんですが

僕にとっては兄貴みたいな存在です

二人ともとても大事な人です

こうして久しぶりに逢わせてくれた伊藤さんに感謝いたします

そして、ご冥福を心からお祈り致します。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心から感動やっぱりつけ麺