もん…じゃぁ〜平蔵日記

2009年08月07日

東京ラーメンストリート

0e63c18f.jpg
40f83dec.jpg

 
行ってきました!
 
6月に東京駅八重洲南口地下一階にオープンしましたその名も 『東京ラーメンストリート』
 
 
【東京で真っ先に食べたい4店舗】をテーマに東京の有名店4店が出店しております
 
ラインナップはこちらの4店
 
☆六厘舎  
 
☆二代目けいすけ
 
☆ひるがお
 
☆むつみ屋
 
この中から今回選んだ店は
 
つけ麺の名店 六厘舎!  
前から食べてみたいとは思っていたのですが本店が大崎にありなかなか行く事ができなかったので迷わず即決!
 
しかし、さすがの有名店( ̄∀ ̄)
簡単には食べさせてはくれません。
 
僕の前にあらわれた長蛇の列(°□°;)
 
な、なんと50分まち
 
しかし、ここまできて引き下がることはできず
 
並びましたよ50分(ToT)
しかも1人で
 
待つ…。
 
ただひたすらに…。
 
 
期待を膨らませながら待っている僕の前にやっと現れました!
 
つけめん(味玉入り)
 
来たーーー\(^ー^)/
 
 
んっ?!
 
(・_・)エッ..?
 
 
写真とだいぶ違うような…。
 
まぁ そんな事は気にせず、あっという間完食しました。
 
六厘舎自慢の超極太麺はボリュームたっぷりで魚介系の濃厚スープがバッチリはまります!
 
 
行列さえなければまた来たいと思わせる味でした♪
 
2011年には新たな4店舗を加えグランドオープンする予定らしいので、いまから楽しみですV(^-^)V
 
ラーメン好きの方は是非一度行ってみてはいかがですか?
 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラチ   2009年08月09日 13:50
あれ?画像が逆さまですよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もん…じゃぁ〜平蔵日記