平蔵の悩み日光〜鬼怒川〜東照宮 その壱

2009年04月22日

久しぶりの涙

4eb29d06.JPG
4db0239f.JPG
先日、友人の結婚式に行って参りました! 写真に映っている新郎とは専門学校からの付き合いで、かれこれ?年の付き合いになります そして、彼は元コダマ 茗荷谷店の店長だったのです コダマ時代は仕事、遊び、色々な事で切磋琢磨した仲です そんな彼もとうとう結婚 なんかうれしくもあり、淋しくもあり…。 しかし、結婚式は何回出てもいいもんですね?? こっちまで幸福な気分になります(^O^) そして定番の思い出スライド&新郎・新婦の親への手紙で久しぶりに泣いてしまいました(ToT) 最近、歳のせいか涙腺が弱くなってきました そして、その日は美味しいお酒を夜遅くまでいただきました 二人ともホントにおめでとう(^O^)/ お幸せにー そーいえば、この日の結婚式に参加してた友人達の中で独身は僕だけだったのは内緒です(´Д`) 俺のハニーはどこに…。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平蔵の悩み日光〜鬼怒川〜東照宮 その壱