落語体のわりに足はデカイ

2009年03月03日

やっぱり肉が好き!?

233404b0.JPG
07f4497a.JPG
元気ですかっっ!
男だったら肉を喰え!!バカヤロー!!!
(アントキの猪木風)


というわけで3月から大泉店の赤木君が茗荷谷店へ、茗荷谷店の房野君が大泉店へそれぞれ異動することになり、その歓送迎会を大泉店、石神井店のスタッフで某有名焼肉チェーン『 牛〇』 でしました (^O^)/

ついでに石神井店 宮下君の誕生日祝いもかねてます( ̄▽ ̄)

なんか説明が長すぎてよくわからなくなってきた(?_?)

とりあえずみんなで肉を喰らったわけです!


お酒も入ってみんないい感じにほろ酔い気分

久しぶりの焼肉でしたが最近、体が肉を受けつけなくなってきている…。


今年で三十路だから?



とにかく楽しいお酒でした

赤木君、房野君、心機一転がんばれよ〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落語体のわりに足はデカイ