フライフィッシングお久しぶりです。床屋の山登り(雪山)

2022年09月22日

床屋の山登り

IMG_1403


先日登山へ行ってまいりました
場所は長野県の常念岳
奥に見える山を目指します
登りで5時間くらいのロングコース



IMG_1397


前半は沢沿いの道をひたすら歩きます
8月の終わりでしたが少し肌寒かったです
ついつい魚いないか探しちゃいます笑



IMG_1402


名前も分からないキノコ
葉っぱと並んでいい感じでしたのでパシャリ



IMG_1453


4時間かけて稜線にでて
さらに1時間の稜線歩き
日差しは強いけど風が気持ちいい


IMG_1418


雲海たっぷり
いい景色


IMG_1420


頂上は学生さんのグループやら山岳会のみなさんで賑やか
山も若い方多いです


IMG_1415


山頂の祠と槍ヶ岳


IMG_1426


穂高連峰と槍ヶ岳と僕
去年はあちら側に行ってました


IMG_1421


遠くから見ると美しい、行ってみると恐怖の連続の穂高
またいつかチャレンジしたいな、、、
いつか、、、

今年はなかなか行けてないですが、相変わらず長野はいい所でした

また行きたいと思います!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フライフィッシングお久しぶりです。床屋の山登り(雪山)