梅雨登山フライフィッシング

2022年08月09日

キャンプ

7月の終わりにキャンプへ
場所は飯能の白岩渓流園キャンプ場
小川沿いにプライベート感のあるサイトが点在してたり、滝の上にサイトがあったりと自然満載のいいキャンプ場です。


IMG_1300


まだ一度も山では張ってない山岳テントをキャンプ場で笑


FullSizeRender


水も綺麗◎
イワナ?ヤマメ?が泳いでます!



IMG_1279


緑も綺麗◎
都心は猛暑日でしたがかなり涼しくていい
練馬から車で1時間半くらいでアクセスも◎



IMG_1299


夏でもやっちゃいますね!焚き火
やはり火があると雰囲気がかわります



FullSizeRender


肉もいいですがこの日はししゃもを焼きました!
魚もよく感じるのは年のせい笑?
1泊してシメは日帰り温泉で
また行きたいと思います
みなさんのオススメキャンプ場も教えて下さい◎




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨登山フライフィッシング