里山ハイク雪山デビュー

2022年01月16日

2年ぶり



今年一発目のブログということで、、、
今更ですがあけましておめでとうございます♪
2年ぶりに帰省出来たので久々に会った甥っ子・姪っ子と焚き火をやってきました

IMG_0443


ポツンと一軒家に出てもいいくらいの山の中が
実家なので直火🆗、正月なので昼からビール🆗
誰も文句はいいません
火事だけ注意


IMG_0440
子供が大好きな焼きマシュマロ
ビスケットに挟んで食べるとさらに美味しい
個人的にも焼いた方が美味しいかと


IMG_0453
一輪車娘
ここが気に入った様子
黙々と頬張る


IMG_0469
焼きマシュマロのあとは焼き芋
仲良く一輪車兄弟


IMG_0473
夜には姪っ子が焚き火の様子を絵にしてくれました
2年ぶりに会いましたが成長がすごくおじさんは嬉し泣きしそうになりました

疲れもしますが癒しもある
子供って不思議
楽しいお正月をおくることができました


今年は
『ステイホームでも身だしなみは大事』
を合言葉に去年以上に皆様をかっこよくを綺麗にしていきたいと思います
そして山の方も素晴らしい景色を求めて一生懸命登りたいと思います
今年もよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
里山ハイク雪山デビュー