新潟キムタク映画!

2018年08月23日

ダナンに上陸

こんにちは

夏休みにベトナムのダナンに行って来ました
FullSizeRender 

FullSizeRender

FullSizeRender
広いビーチですねー

少し曇りでしたが湿度が半端ないって

着いたのが遅くなったのでさっそく街にでて

夕食です
IMG_0091
IMG_0093
IMG_0094
IMG_0088
IMG_0072
海鮮のお店にいきましたよ!

水槽から選んだら調理お指定して注文です

写真には映ってませんがあと二品そしてタイガービール🍺

ちなみにティブルののゴミは下に置いてOKです

腹ごなしに散歩に出ましたこれがヤバかった

湿気がすごいし信号がほぼ無いので道を渡るのも命がけででず
FullSizeRender
FullSizeRender
ホイアンにも行きましたよ

日本人に関係の深い街だそうです

鯉のぼり🎏なども上がってました

写真で見るといい感じのベトナム田舎街ですが

けっこうこの川ドブの臭いがキツイです
IMG_0054
IMG_0053
FullSizeRender
IMG_0050
IMG_0040
IMG_0041
五行山です

軽く考えて行ったのですが半端かいって五行山

洞窟の中に色々あるので登ったり下りたり

クライミングなんじゃないかと思う所もありましたよ

おかげで帰りにはどぶネズミの様になりましたがな〜〜
FullSizeRender
ホテルに帰ってビーチバーでしこたま飲みました

FullSizeRender
何だかんだとても楽しかったで〜〜す

又、来たい国かな

ちなみにご飯は何を食べても安くて美味しいですよ!

#街で食べた夕食は飲んで食べて1人1200円程度でした

                                                               終り









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新潟キムタク映画!