登山。パーマ

2018年04月30日

文が送れてなかったので、、、


登山の続き^ ^

先日、登山に行ってきました。
登山に興味をもつようになるなんて思ってもなかったのでいい機会だと思い決行!!

場所は秩父の『美の山』。
初めての秩父で登山は初心者、初めてずくしでした。
大自然の中で育った僕ですが、やっぱり自然はいいものですね〜
山頂は山桜も咲いていてきれいでした。
さらには、
和同開珎の発祥の地でもあり、発掘場所もみてきました。


そして色々な事を山は教えてくれました。


体力が想像以上に落ちてること。
山の近くに温泉があると倍楽しめること。
杖は必要ということ。
休憩の時の梅干しがおいしいこと。
水は500mlじゃ足りないということ。



これからもマイペースに登りたいと思います^ ^
オススメの山あったら教えてください☆

iPhoneから送信


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
登山。パーマ