2017年05月

2017年05月31日

年代別練習会

1147e215.jpg

今日は月に1度行われる各年代にわかれての練習会でした。
大泉店の浅井はカラー、岡崎はシャンプーの練習でした。
ちなみに僕は今回はシャンプー担当です^ ^

他店舗のスタッフに教えてもらう機会でもあるので自然と力も入りますが、頑張って自分の技術にしてスキルアップしてもらいたいです☆

iPhoneから送信


2017年05月30日

肉丼超大盛り

ebccc577.jpg昨日は、講演会の前に札幌軒に連れて行ってもらいました!
肉丼の超大盛りを食べました。何とか完食しました!少し手伝ってもらいましたが...(笑)
初めて食べましたがめちゃくちゃ美味かったです。ごちそうさまでした(^^)


エクスマセミナー


昨日は文京区で藤村先生のエクスマセミナーがあり、参加してきました!

エクスマとは
エクスペリエンス・マーケティングの略で
「モノではなく、体験を売る」ということらしいです。




自分の好きなことをする、仕事を楽しむ
という内容で、面白くてとても勉強になりました!!


2017年05月25日

髪の毛切りましたー (o∀o)

ee55bf11.jpg
10577a69.jpg
こんにちわ。
先日、店長から髪の毛を切って貰いました(^^)
結構バッサリ切ってもらってスッキリしました!
やっぱ夏は短髪ですね!セットも簡単で、涼しいです!
ぜひ、夏は短髪で快適に過ごしましょー(笑)


2017年05月17日

ボーリング大会☆

edced930.jpg

5月14日は営業後にコダマボーリング大会が開かれました!
ボーリングも昔ほどやらなくなり、1年でやる時はこの日ぐらい笑
大人数でやると盛り上がりますね??
スコアはボチボチでしたが、チーム優勝できました!
来年は個人優勝もとりたいと思います^ ^




二次会は居酒屋で朝まで飲んだとさ…笑
iPhoneから送信