草津温泉味噌

2011年01月27日

都市伝説

 
最近の一押し
 
 
 
というか
 
 
僕のバイブルに近い本
 
 
S,セキルバーグこと
関  暁夫の
『都市伝説』
 
 
このシリーズは3作でているのですが、全部オモロ〜 です
 
嘘か本当かわからない話なんですが、妙に説得力があるんです
 
 
特に秘密結社 フリーメーソンの話は最高にワクワクしちゃいます
 
是非一度読んで見てください
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボヘミアン   2011年01月29日 09:33
この本私も持っています!!おもしろいですが、セキルバーグはどういう手段で情報収集してるんでしょうね?これが一番都市伝説のような気もします^^セキルバーグ自身がフリーメーソンだったらおもしろいですよね。
2. Posted by 高倉   2011年01月29日 10:11
ボヘミアンさん
セキルバーグはフリーメーソンの可能性はあると思います。
さらにはこの僕も…。
3. Posted by ボヘミアン   2011年02月03日 09:30
さらにはこの僕も…。って・・。

まさに、信じるか信じないかはあなた次第ってやつですね^^ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草津温泉味噌