IKEA劇場納め

2010年12月08日

恐るべしスタ丼!!

スタドン1初めて食べました



あのマイウ〜〜〜〜でおなじみの 



石ちゃんが、死ぬ時に食べたいドンブリ



スタ丼


見て下さい600円でこのボリュー



生姜ベースのニンニクがきいたパンチのある味


パンチってオッサン何年生まれ


うるさ〜〜〜イ伝わればいいの


私も、死ぬ時に食べたい一品に追加しときました


そうそう、アリ食いの志村くん元気ですか〜〜


今度、一緒にスタ丼食べましょうね

                                      終わり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呼んだぁ?   2010年12月08日 21:34
僕も秋葉原店で食べましたよ、スタ丼。

あ、僕 アリ食い志村です。

でも僕は、こーゆー下々の食物(しょくもつ)が
胃腸に合わず“掟”を破って残しちゃいましたよ。
相変わらず、充クンは節操のない胃袋の様ですね。


明日、仕事休みなので帰りがけに見に来たら
この始末、45歳でアリ食い扱い。
でもナンだか、あんがと。

それではまた、近い内に。

さて、今宵は何処でジビエ料理に舌鼓を打とうか・・・。


P.S. もし死ぬ時に食べたのが“スタ丼”の時は
   あまりにニンニク臭い仏さんで、参列の方が
   皆さん泣いちゃいます。良いお葬式になりそうですね。
2. Posted by masuda   2010年12月09日 12:01
スタ丼!
確か斎藤佑樹投手も好物だとか

うちの20代のスタッフがよく食べていますよ
私も誘われますが……
このボリュームに圧倒されて遠慮しておりますw
3. Posted by ボヘミアン   2010年12月14日 10:06
茗荷谷サッポロ軒の肉丼との違いはあるの?
4. Posted by プクプク亭   2010年12月14日 19:11
サッポロ軒の肉丼との違いはね〜〜

サッポロ軒より体に良さそう

食べに来なさい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEA劇場納め