本日は定休日なり年末年始のお知らせ

2010年11月18日

ジャンク

 
ご無沙汰しておりました。
最近ブログの更新をすっかり忘れておりました。
 
久しぶりのネタはラーメン
 
 
久しぶりに新たなお店に行って参りました
 
今回は都内を抜け出して、埼玉県は川越にあります、その名も
 
『メガガンジャ』
 
 
今流行りの次郎インスパイア系のラーメンです!
 
 
普段はつけ麺派の僕としては久しぶりにラーメンを食しました。
 
どどーーん
 
 
ごらんのようにボリューム満点
 
 
これで普通盛りです
 
 
ここのお店の特徴は麺が極太なんです
 
軽くうどんくらいあってちぢれてるんですが、普通のラーメンみたいにすすれないんです
 
ズルズルじゃなくてモグモグって感じです
 
アゴ疲れます
 
 
食べごたえがあるのでお腹に余裕がある時にどうぞ
たまにはラーメンもいいな



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は定休日なり年末年始のお知らせ