落語でも行こうか聖地

2010年07月22日

じゅ〜じゅ〜えん

d61a4c30.jpg
ed622a21.jpg


夏だ


暑い


特に練馬は


そうだっ


こんな暑い日には肉を喰おう



というわけで…。


久しぶりの焼肉に行ってきました


みなさんご存知『叙々苑』大泉学園店


叙々苑の名前の由来ってジュ〜ジュ〜苑からきてるってホント??


なんか叙々苑に来ると贅沢な気分になります


タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、ユッケ、ナムル、キムチ、そして…



生ビール


最強コンボの完成です


至福の時はあっという間に過ぎ、帰りのお会計で現実に戻されました


次はいついけるかなぁ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 下北ハッピーマン   2010年07月23日 12:27
贅沢しましたねー。
僕は、もっぱら下北沢の城西苑。
じゅ〜じゅ〜の半分位のプライス。
がっ!ゴッキーの登場に一同サプライズ。
大丈夫!すぐ見慣れるから。
焦げた肉かと思いきや!ゴッキーの炭火焼。
大丈夫!入り口から嫌な予感がしますから。
2. Posted by 高倉   2010年08月05日 19:31

僕も城西苑にいったら80台がだせますか???

今度連れてって下さいね
3. Posted by 下北ハッピーマン   2010年08月05日 20:38
まず100は切れるよ。
あと、玄関までは案内するよ。
だって、ゴッキー怖いんだもん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落語でも行こうか聖地