平蔵日記

2010年05月24日

いただきました!!



石井お猪口

















石井会長に頂きました!!!!


手前のお猪口ですよ

備前焼!!!!

有難う御座いました。。。。

奥は、南部鉄のキュウス

また今夜も酒が止まりませんがな〜〜〜〜〜

ちなみに

飲む器によって酒の味も変わりますよね

器も色々(人間)有りますから??

                  ミツッチです      終わり

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平蔵日記