2010年05月20日
感謝
じゃじゃーーーん



今回載せた画像は誕生日に頂いたプレゼントです

上から順に
石神井店スタッフ
宮下から貰った入浴剤セット
KODAMAマネージャーから頂いたオイルライター
禁煙するなってことですかね
ブッチャーズテーブルのオーナーたくまさんから頂いた、流しそーめんマシン?
これからの季節にピッタリです

大泉のお好み焼き屋さん『ごっつい』のたじまさんから頂いた芋焼酎(名前入り)

僕の名前が入ったラベルなんです


もったいなくて空けれません

いくつになってもプレゼントってうれしいもんです



みなさんありがとうございますm(_ _)m
今年もがんばります
