初3Dチャリ旅

2010年05月19日

みそいち


ついにミソイチです


えっ



ミソイチってなにかって



ラーメン屋じゃあございませんよ



そりゃあミソイチといったら31歳ってことですよ



去年30代に突入したと思ったら気づけばまたひとつ歳をとった


あっという間にジジィになっていくんだろうなぁ…。


いい歳のとりかたをしたいなぁ…。


そんなことをふと思った今日この頃



目指せ 素敵な中年


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 下北ハッピーマン   2010年05月20日 15:26
みそいちがどうしたって?
あたしはよそいちだよ。
君に言えることは一つ。
「よそいち」は悪くないぞ。
早くおいで。
2. Posted by 高倉   2010年06月02日 20:34
下北ハッピーマンさんのようなよそいちを目指してがんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初3Dチャリ旅