2010年05月19日
みそいち
ついにミソイチです

えっ

ミソイチってなにかって

ラーメン屋じゃあございませんよ

そりゃあミソイチといったら31歳ってことですよ

去年30代に突入したと思ったら気づけばまたひとつ歳をとった

あっという間にジジィになっていくんだろうなぁ…。
いい歳のとりかたをしたいなぁ…。
そんなことをふと思った今日この頃

目指せ
素敵な中年


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 下北ハッピーマン 2010年05月20日 15:26
みそいちがどうしたって?
あたしはよそいちだよ。
君に言えることは一つ。
「よそいち」は悪くないぞ。
早くおいで。
あたしはよそいちだよ。
君に言えることは一つ。
「よそいち」は悪くないぞ。
早くおいで。
2. Posted by 高倉 2010年06月02日 20:34
下北ハッピーマンさんのようなよそいちを目指してがんばります!