休日+雨=芸術みそいち

2010年05月19日

初3D


観てきました


初めての3D映画


『アリス イン ワンダーランド』


アバターを見逃していた僕としては初の3D映画ということでドキドキ、ワクワク


レイトショーで観たんですけど3D映画は割引ないのね


早速入口で3D用のメガネを受け取り、なんだか某テーマパークのアトラクションに入る樣な気分でいざ出陣


2時間ほどで上映終了

初3Dの感想としては内容はもちろん、映像も綺麗で楽しめました
最近のCGってスゴイ
肝心の3Dは想像してたよりあんまり飛び出してきたりはしなかったかなと


映画の内容にもよると思うので、次は派手なアクション映画で3Dがあれば観てみたいと思います


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日+雨=芸術みそいち