2010年05月19日
初3D
観てきました

初めての3D映画


『アリス イン ワンダーランド』
アバターを見逃していた僕としては初の3D映画ということでドキドキ、ワクワク

レイトショーで観たんですけど3D映画は割引ないのね


早速入口で3D用のメガネを受け取り、なんだか某テーマパークのアトラクションに入る樣な気分でいざ出陣


2時間ほどで上映終了

初3Dの感想としては内容はもちろん、映像も綺麗で楽しめました

最近のCGってスゴイ

肝心の3Dは想像してたよりあんまり飛び出してきたりはしなかったかなと

映画の内容にもよると思うので、次は派手なアクション映画で3Dがあれば観てみたいと思います
